おうちご飯のレシピや、趣味のパンやお菓子のこと。 そして、親ばか炸裂の愛犬MTPとの毎日をつづります。
スポンサーサイト


裸族の理由

昨日は寒かったのにちょいと手抜きして
何も着せずに散歩をしたら、
スタートからラストまで猛ダッシュ!

イン&ウェンママさんから愛あるご指摘をされましたので、
今日はちゃんと着せました・・

CIMG0114.jpg


ほ~らね(*^_^*)

CIMG0113.jpg


なぜか歩きつつ体落としを試みるプラム・・

CIMG0110.jpg


おや、ちょっと待ってください・・

CIMG0115.jpg


どうして僕だけ裸?

①毛があるから寒くないでしょ!
②男はつよくなきゃ!
③単なる虐待

さぁどれでしょう???

CIMG0121.jpg


答えをどうぞ、マックスさん

僕的には③だと思うのよ・・・

ブーッ

答え:マックスさんだけすぐにシャンプーやさん行きだから。

CIMG0123.jpg


と言うわけでレッツラゴー!

僕はどこに行くのでせうか・・・?

今日も読んでくれてありがとう!
恒例のポチっとなでよろしくです。



バナーの名称

バナーの名称

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット


<< 外れたやんか! | HOME | 湯豆腐豪華版 >>
コメント

マックスくーーーーーん
ティナちゃんとプラムちゃんに負けてしまう
かわいいマックスくーーーーん
美容院に行ってさらに おっとこまえになって
きたのかな~ もうなんちゅうかわいいんでしょっ
大人しく自転車の籠に乗ってくれるのね・・
うちは1度よもぎを自転車の籠に乗せようと
したことあるんだけれど もう置いた側から
下りようとして断念・・
今日も激しくいたずらしてくれたよ・・
ジャンプしてピアノの上に置いておいた
ティッシュボックスとごみ箱を落として
部屋に入ったら床にごみとティッシュの山が・・
(━━┳━━゙_゙━━┳━━) ピクピク
fanifaniちゃんなんとかしてくだしゃい・・

↓のお鍋豪華だね~下仁田ねぎを
焼いてあるところもとっても手間かけてるね!
【2006/02/06 Mon】 URL | まめころりん #- [ 編集 ] ↑PageTop

おかしなツッコミいれちゃってすんまそ~んv-15
すっかり引越し準備でお洋服片付けちゃったのかと
思ってたのよ。。。
今日はマックスくんだけ虐待特別扱いv-20
fanifaniさんこのクイズずる~い答えが3択に
入ってないよ~~
毛ヅヤをよくするためかと思ってた。
【2006/02/06 Mon】 URL | インとウェンのママ #JalddpaA [ 編集 ] ↑PageTop

>まめころちゃん
マックス、ふわふわになって帰ってきたよ~。
置いてく時、何で僕だけ?ってかなりショックな顔してた・・
迎えに行ったら反動ですごいぺろぺろ。
うちの子達は自転車好きみたいよ。
プラムは後ろのかごに載せるんだけど、
背中に足ついて、前を覗こうとするから
危なくって・・(=_=)

うちの子達もゴミ箱ひっくり返したり、いたずらはすごいよ~。
ヨモギちゃんもやりますなぁ。

>イン&ウェンママさん
いえ、いえ、いいんざーます。
服も数枚残して後はもう箱詰めしちゃったの。
だから、洗いがえも少ないしね。
ロングはすぐほこりっぽくなるから月一でシャンプー(それでも少ないか)
スムースはチャチャット拭けばかなり長いこと
シャンプーはしなくても大丈夫だからね。
節約、節約。
ふふん、これは答えのない3択。
意地悪なのは、マックスに出題したからv-8
ほっほっほ・・
【2006/02/07 Tue】 URL | fanifani #- [ 編集 ] ↑PageTop

やっぱり、服を着てないと寒いのかな?(笑)
毛があると、そんなことないだろ~なんて思っちゃうけど、考えてみれば、我が家の2わんこなんか、ベランダにすらあまりでなくなりました(≧∇≦)
何故にマックス君だけしゃんぷ~?
【2006/02/07 Tue】 URL | yoko #PQlcIJOg [ 編集 ] ↑PageTop

えぇとね、太っちゃって着れる服がないv-219正解?
あ、それはうちか(笑)
でもスムースの子のほうが寒がりなのよね?
うちはロングで脂肪もたっぷりだから、
北国でも生きていけるわ!!
【2006/02/07 Tue】 URL | aki #d83HNxbQ [ 編集 ] ↑PageTop

fanifaniさん。お久ですぅ~!インターネットも引越し出来ていよいよ復活しますよ~e-319
また遊びに来て下さいね~。

マックスくん。男の子は元気に裸で遊んじゃえ~って違うか・・・i-229あちゃこは答えは①だと思っちゃったわ。うちはそのパターンが多いから・・・。ロングでもきっと寒いんだよね。

fanifaniさんもお引越し控えてるんですよね。大変ですよね。家はまだ荷物も少なくて数キロ離れた所への引越しだったから簡単でしたが、どうかお疲れを出さない様にして下さいね。。。
【2006/02/07 Tue】 URL | あちゃこ #- [ 編集 ] ↑PageTop

一匹だけ脱いでいるとなんか異様にエロいですなぁ でもこのこ かわいいですねぇ
前かごにのって一匹だけVIP待遇で
なんだかうれしそう
【2006/02/07 Tue】 URL | munixyu #- [ 編集 ] ↑PageTop

マックスちゃんだけシャンポ~?
バラティ豊かな家族だからイロイロ楽しめますよね。
そうかぁ、お引越しなんだぁ・・・
引越しはしたいけど引越しの荷物整理がしたくない(T∇T)
fanifaniさんのところは鍋釜も多そうですよね!
【2006/02/07 Tue】 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ] ↑PageTop

>yokoさん
ティナたちに比べれば寒さに強いけど、
やっぱり、着ないと寒いみたい。
マックスは結構薄毛だし(笑)
マックスは足が他の2匹より短いせいか、
いつも一人だけお腹が真っ黒。
それにロングだから汚れやすいのよね~。

>akiさん
残念!
マックスさんはこの冬でちょこっと痩せたくらいよ!
メルちゃんは確かに大丈夫そうだけど、(おおらかそうだし)
ノアちゃんは寒がりじゃない?

>あちゃこさん
お疲れ様でした~!
うちも木曜に契約で、それからぼちぼち移動です。
電話線が今のところは3回線なのが
今度はひとつだからどうなることやら。
仮住まいだしね~。
ネットうまく接続できるか心配。。

>munixyuさん
最近、公園に行っても服着てる子の方が多いから、
何も着てないと、いかにもはだかんボって感じ。
たしかにちょっと恥ずかしいよ~。
マックスは一人で私と出かけるときはなんだかいつもうれしげなのです。

>ネコ娘さん
マックスだけなんだかほこりっぽくなったからシャンポーです。
うちは臭うまでシャンプーしません。
BBだから^^;
汚いと言うなかれ~。

引越しはごく近所ですが、ほんとに、荷物整理が憂鬱・・
【2006/02/07 Tue】 URL | fanifani #- [ 編集 ] ↑PageTop

スムースって拭いたらシャンプー期間長くても
大丈夫なんですね!いいなぁ~と妙に感心v-238
ところで・・・・なぜ?
なぜ誰もレッツラゴー! にツッコミ入ってないの?
【2006/02/08 Wed】 URL | インとウェンのママ #JalddpaA [ 編集 ] ↑PageTop

>イン&ウェンママ
ありがと!突っ込みいれてくれて・・
放置プレイかとおもっちゃったわ。
【2006/02/08 Wed】 URL | fanifani #- [ 編集 ] ↑PageTop

放置ブレイ(笑)
せっかく後のヒトが突っ込みやすいように
とっといたのに さ~
   (とってつけたように沖縄風)
【2006/02/08 Wed】 URL | インとウェンのママ #JalddpaA [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| HOME |

プロフィール

fanifani

Author:fanifani
料理好き。洗濯好き。掃除嫌いな家事手伝い。
ベジフルジュニアマイスター。
毎日野菜を中心にしたヘルシーな食事を心がけてます。
今年は食関係の資格をとろうと画策中。


最近の記事


Twitter


最近のコメント


最近のトラックバック


お知らせ

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~ いつのまにやら、認定されてました!


プチメッセ

izumiさんの新刊本好評発売中です。
ちょりママさんの待望のレシピ本、発売になりました。
すごく美人でセンス抜群なブロガーさん、 いっちゃんのレシピ本が発売中!
エリオットゆかりのシンプルなごちそう [e-MOOK] (e-MOOK)エリオットゆかりのシンプルなごちそう [e-MOOK] (e-MOOK)
(2009/02/07)
エリオット ゆかり

商品詳細を見る
e0110659_9493661.jpg izumimirunの季節の野菜のおうちごはん izumimirunさんの新しいレシピ本も来週発売! 新作レシピばっかり、なんと100以上も掲載してるんですって。 これまたゼヒものですね~jumee☆faceA154


月別アーカイブ


カテゴリー


お友達の本


gremzの森


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク



☆カブリーヌ同盟☆ マクロビ対応のレシピやヘルシースイーツレシピが一杯! 材料の購入もできたり、外国のLOHAS事情のブログも必見です。

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

&


おいしいもの☆お取り寄せ

抹茶のお菓子でほっこり、秋ならではの栗のお菓子もいろいろ 温かいお茶も美味しい~。 POCHI/トライアルセット ナチュラルフードや手作り食の材料もいろいろそろいます。 サプリメントも充実! ウチの子たちもお世話になってます。 コチラもサプリも手作り食材も充実! Mさんのサプリはコチラで購入です。 トイレシートなら、ここが断然お得! うちは銅配合のを愛用中。 フードも無添加系そろってます。


ランキング

参加中のランキングです

レシピブログ参加してます! にほんブログ村 料理ブログへ blogram投票ボタン


ストラップ

健康運
セレブ運
金運

E.T-2.jpg
T輪さんストラップ tiwasutorapp.jpg
もじおストラップ
歯の健康運

okaMaxストラップ
フェミニン度アップ?

HUBINストラップ
身代わりお守り?


認定されました!

2kyuunosem.jpg
2kyuunosep.jpg
2kyuunoset.jpg
乗せ乗せ隊2級認定証! 初段認定!
初段に昇格! のせっと1級
のせっと1級
頑張った! 2段!
涙の結晶! c-tina.jpg
謝謝!


フリーエリア


(C)2006 E*kitchen & life???, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.