おうちご飯のレシピや、趣味のパンやお菓子のこと。 そして、親ばか炸裂の愛犬MTPとの毎日をつづります。


今日はお休み

今日はお疲れモードなので記事はお休み~。

CIMG0241.jpg


そうそう、新しいおうちの鍵のために、
キーホールダーを作ってみた。
家に入るのに、必要な鍵・・4本・・
なくしたら、路頭に迷うので・・
世知辛い世の中ですのう(-"-)

IMGP2318.jpg


かぁちゃん元気出して!

と言ってくれているのかは定かではありませんが、
里帰りして久々再会時の兄弟なり。

<< ロジック活躍! | HOME | 初卸 >>
コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
【2006/02/21 Tue】 URL | ken #- [ 編集 ] ↑PageTop

fanifaniちゃん こんばんみ
おつかれさま~( ^-)_旦~~ 

このキーホルダー皮で作ったの?
すごいねー縫い目もすごくきちんと揃ってる・・
私にはできないこってす
このワンちゃんはプラムちゃんの姉妹ちゃん?
色は違うけれどマックス君によく似てる~
【2006/02/21 Tue】 URL | まめころりん #- [ 編集 ] ↑PageTop

や~ん!かっわいい!ワンコの洋服のみならずこんなにカワイイ雑貨まで!!ワンコの服も、犬を飼っていないYOMEなのに欲しくなったけど、これは売ってないの???
かわいいよ~~!
家に4本の鍵!大豪邸だ~~~!
鍵もワンコに守ってもらってるんだね。
fanifaniちゃんらしい!
【2006/02/21 Tue】 URL | YOME #- [ 編集 ] ↑PageTop

ついつい、かわいいわんこの画像にきゅ~んとなっちゃいました。
舌をえへ~って感じで出すのがかわいい~~。
私もわんこを飼ってるんですけど、3匹は大変そうだなって感じてしまいます。
たたみを掘ってばりばりにしちゃったり…しませんか?

我が家はチワックスを1匹飼ってます。
やんちゃでこまりもんだけど、癒されるんですよねえ。
【2006/02/22 Wed】 URL | jyun #tJ2VXdTg [ 編集 ] ↑PageTop

記事お休み~っていって、記事になってますよ(≧∇≦)/ ハハハ
記事のお休みより仕事を休みたい今日この頃
冬眠を無事乗り越えたとおもったら、
春眠に取り付かれています・・・
【2006/02/22 Wed】 URL | ネコ娘 #- [ 編集 ] ↑PageTop

お久しぶりですぅ~!もう復活してたのね~。お邪魔できなくってごめんねぇ。
お家に入るのに鍵4本もいるね?すごいねえ!それにキーホルダーめちゃかわいい♪
これからもっともっと疲れが出てくるかも分かんないから安める時にはよっくり休んでね。

ご心配頂いてた我が家のモモですが、今日やっと退院する事が出来ました。思いのほか元気になって帰ってきたので一安心です。その節は本当に心配して下さってありがとうでした~!
【2006/02/22 Wed】 URL | あちゃこ #- [ 編集 ] ↑PageTop

器用なんですねぇ
上手にできてはるやないの
かわいらしくていいですよね
【2006/02/22 Wed】 URL | munixyu #- [ 編集 ] ↑PageTop

今日もお休みかな~
落ちつくまで大変だよねp(#^▽゚)q ファイトッ
【2006/02/22 Wed】 URL | まめころりん #- [ 編集 ] ↑PageTop

>まめころちゃん
これはフェルトよん。
裏に接着芯をはって、びろろ~んってなんないようにしてあるの。
ブラタンの子はプラムの弟~!
マックスに激にでしょ(笑)
今日はアップ遅れたよ・・

>YOMEちゃん
マックスをモデルに作ってみたよ。
彼がうちのガードマン?だと、ちょっと心配かも・・
人懐っこいから泥棒さんにも尻尾ふりそうだよ~。

>jyunさん
始めまして!
確かに掘り堀好きですよね~。
でも、それよりかじられ被害の方が多いかも・・
チワックスってかわいいですよね!
今度画像も見たいな~。

>ネコ娘さん
ネコ娘さんはお仕事忙しいみたいですね~。
蘭丸ちゃんは寂しがってないですか?
私も眠くて、眠くて・・・
今日もお昼の後一瞬意識がなかった・・^^;

>あちゃこさん
復活でもないんですけどね~。
ももちゃんよくなって、よかったです!
入院結構長くて、モモちゃんも心細かったのでは?
でも、健康第一!
元気になって、本当によかった、よかった(*^_^*)

>munixyuさん
いやぁ、自分不器用ですけど・・
フェルトはアラが目立たないのでいいですね。
【2006/02/22 Wed】 URL | fanifani #- [ 編集 ] ↑PageTop
コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

お雛様♪【2006/02/23 Thu】
{/kaeru_fine/}明かりをつけましょ ぼんぼりにー♪ということでご登場のお雛様です{/abanzai/} こないだむすかりさんに先おこされてしまったので負けてはいられませんのでご披露いたしますね{/hiyo_do/} うちは島津の京雛です 雄雛 雌雛の位置はこれでいいんですよ これが京 [ blogむにゅパパ♪(ビーグル犬&F1&競馬&スイーツの話題) ]
| HOME |

プロフィール

fanifani

Author:fanifani
料理好き。洗濯好き。掃除嫌いな家事手伝い。
ベジフルジュニアマイスター。
毎日野菜を中心にしたヘルシーな食事を心がけてます。
今年は食関係の資格をとろうと画策中。


最近の記事


Twitter


最近のコメント


最近のトラックバック


お知らせ

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~ いつのまにやら、認定されてました!


プチメッセ

izumiさんの新刊本好評発売中です。
ちょりママさんの待望のレシピ本、発売になりました。
すごく美人でセンス抜群なブロガーさん、 いっちゃんのレシピ本が発売中!
エリオットゆかりのシンプルなごちそう [e-MOOK] (e-MOOK)エリオットゆかりのシンプルなごちそう [e-MOOK] (e-MOOK)
(2009/02/07)
エリオット ゆかり

商品詳細を見る
e0110659_9493661.jpg izumimirunの季節の野菜のおうちごはん izumimirunさんの新しいレシピ本も来週発売! 新作レシピばっかり、なんと100以上も掲載してるんですって。 これまたゼヒものですね~jumee☆faceA154


月別アーカイブ


カテゴリー


お友達の本


gremzの森


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク



☆カブリーヌ同盟☆ マクロビ対応のレシピやヘルシースイーツレシピが一杯! 材料の購入もできたり、外国のLOHAS事情のブログも必見です。

このブログをリンクに追加する


フリーエリア

&


おいしいもの☆お取り寄せ

抹茶のお菓子でほっこり、秋ならではの栗のお菓子もいろいろ 温かいお茶も美味しい~。 POCHI/トライアルセット ナチュラルフードや手作り食の材料もいろいろそろいます。 サプリメントも充実! ウチの子たちもお世話になってます。 コチラもサプリも手作り食材も充実! Mさんのサプリはコチラで購入です。 トイレシートなら、ここが断然お得! うちは銅配合のを愛用中。 フードも無添加系そろってます。


ランキング

参加中のランキングです

レシピブログ参加してます! にほんブログ村 料理ブログへ blogram投票ボタン


ストラップ

健康運
セレブ運
金運

E.T-2.jpg
T輪さんストラップ tiwasutorapp.jpg
もじおストラップ
歯の健康運

okaMaxストラップ
フェミニン度アップ?

HUBINストラップ
身代わりお守り?


認定されました!

2kyuunosem.jpg
2kyuunosep.jpg
2kyuunoset.jpg
乗せ乗せ隊2級認定証! 初段認定!
初段に昇格! のせっと1級
のせっと1級
頑張った! 2段!
涙の結晶! c-tina.jpg
謝謝!


フリーエリア


(C)2006 E*kitchen & life???, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.