きゃ~~!UPまだかなあ?と思ってたけど、されてた~~!しかも呼ばれてたあ!! うれし~~! ありがとう!ありがとう!! 大根おろし・・・でもマヨと柚子胡椒は美味しいモンね~。ありがとうね~~!
オフ会ですか?って聞かれる大行進、カワイイ!!着いていきたい!!
fanifaniちゃんこんばんは~♪ YOMEちゃんのさきいかレシピだぁ~*^^* 白くてきれい♪ それに、混ぜご飯を卵で包んてあるのは、黄色、グリーンの葛豆腐に、玉葱の生ハムのピンクと、 すごく彩り綺麗な春の食卓って感じ~*^^* 公園のお散歩仲間、これだけたくさん集まると楽しそう~♪
fanifaniちゃん~(^m^*) 今日ね、思わずうちのWANも、 久々に登場させたの~♪ おまけにfanifaniちゃんとこ、勝手に文中リンクしちゃった・・。 事後報告でごめんね(*≧◎≦*)
うちの方は、もう木蓮いっぱい咲いてるよ♪ 近所も真っ白がいっぱい(*×m×) すごーーく綺麗で、毎日見とれてる! 玉ねぎの・・新玉でやってみたいなぁ♪
これ↑書いて戻ったら、まさに同じ時、fanifaniちゃんがコメントくれたみたい~♪ ごめんね・・ほんとに事後報告になって(*・ω・)ゞ
はい。れんさんとこのあこです。 よく呼びかけられるなぁ~ 愛されてるのか? でクレソンですけどね 根っこが長くなったら土にと思いつつ 暖かくならないとと逃避して今激ヤバです。 小ねぎも同じ状況でヤバヤバです。 ねぎがとろけだしました。 アボカドについては今日の記事を読めば薄々。
ねえこれって8頭全部ダックス? プーちゃんって・・・(笑)
8匹もいたらオフ会に見えますよね! プラムちゃん、お行儀悪いのね(笑) さすがのfanifaniさんも青汁は料理には使えないか・・・
プラムちゃん、プーちゃんって呼ばれるの なんか可愛いな♪ お行儀悪いの?? この振り返りしゃべりかけながら歩くトコが? めちゃ可愛いのに(^m^;) 人間バトン、意外と難しいのね。。。 ちょっと考え込んじゃったから未完成。 明日にでもアップしようと思います。
おはようさん!おいしそうな料理今日も春らしい料理がズラリですねー!葛を使った料理をするなんてすごいですね!レンコンのすったのは大好きです!私もこれは作ってみたいなー!そんでもってYOMEちゃんレシピも登場だね!さきイカおいしいもんねー!私も食べたい!いい天気だね!今日もいってきます!
fanifaniさん、 TBありがとうございました~。 小太郎が気に入っている料理を採用してもらえたこと とっても光栄に思います♪
fanifaniさんちの食卓で YOMEさん料理とコンビ組ませてもらえたこともうれしいです。 春の食卓・・目にも優しい彩りですね。
玉ねぎのまるごとスープが気になります。 まるごとというのは、形も味も満喫できるので大好き。 確か、玉ねぎって花粉症にも良いんだよね。 オットが飲みの今夜は、自分の為にせっせと煮込んでみるかな??
ちょっとちょっと!! うちのメルがお宅に行ってない? なんか先日の記事にメルトンがどうとか・・・。 (↑気付くの遅い)
↑ふふふ、メルトン登場してたの私も見たよ~!!
一番下のお料理、私がこないだ食べて感動したのに 雰囲気が似てる!それはお吸い物でこーゆー感じの ヨモギ白玉が入ってて、白玉の中にホタテとか入ってて すっごいおいしかったんだ~。おいしい料理を食べるのって 幸せだよね~☆fanifaniさんは作るのも好きでいいな。
>YOMEちゃん ありがとうは私だよ~。 ほんと、すっごくおいしかった。 次は忘れないで大根おろし入れるね~。
>YUKAさん 公園のお散歩仲間は実はもっと多いの。 週末、うまくそろうとダックスだけでも 14ワン(もっとかも)だもん。
>ぶよじさん ととちゃんの独白みたよ~。 リンクすっごくうれしかった! ありがとう! そっちはもう木蓮さいてるんだぁ はやいねぇ。
>あこさん やだ、ばれちゃった? 愛しちゃってます、レンさんを・・ アボガド死んじゃったのね~。 飼い主思いのアボガドだこと。(違う) 葱、溶け出したら終わりだよ~。 クレソンさんだけは救ってあげて~。
そう、8頭全部ダックすよ。 っていうか、うちの子達ダックス以外のお友達少ないかも。
>ネコ娘さん なんか、プラムは他のこによってっても 嫌がられるのよね~。 やっぱり行儀悪くて汚いからか? あおじる、といえばどうしても ん~、まずいっ、もう一杯!が離れなくて・・
>イン&ウェンママさん そうなの。 なんか、プラムって呼びにくくて、 うちでもいつも、プーって呼んでる。 明日はにんげんばとん? んっふっふ、楽しみ~。
>和栗ちゃん レンコン入れるとくず粉だけより柔らかい感じだったよ。 プルプル感よりやわやわっとした感じが強いの。 裂きイカレシピもさすがYOMEちゃんな味でした。
>小太郎さん こちらこそ、事後報告ですみません。 小太郎さんのメニューはいつも作ってみたいのが一杯です。 これからもよろしくお願いしますね。
玉ねぎは花粉症にいいの? じゃぁ、もっとせっせとたべなくっちゃ!
>akiさん やった、メル㌧人形見事認定? なんか、前にぶたさん人形ならいいってもんじゃないって 書いてたような記憶が・・ 大事にかんでおりますわよ。
>きむらさん ヨモギ白玉の中にホタテもおいしそうだなぁ。 今度やってみようかな。 おいしいものは幸せと元気のもと!ですね。
|